RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

四連休

四連休だった。 月火水は普通にしごと。 まあまあ忙しかった。 いろいろ僕以外のところでトラブルが発生して その後始末など。 そのあと四連休。 休み自体はうれしいがその分秋の休みがなくなるかと思うと 素直によろこべない。 木曜は朝からそうじせんたく…

梅雨明け

いつも小学生が下校する時間になると 決まって夕立が降る。 雨だけならまだしも困ったことに雷まで鳴るから ゲリラ豪雨という言葉のインフレ。 先週も暑いわ雨だわでなかなか。 月曜は豚二が三者懇談だったよう。 火曜。なんとかワクチンの予約ができた。 し…

まだ梅雨

梅雨はいつまで続くだろうか。 月曜は豚二が遅くまでサッカー。 迎えに行く。 火曜はふつうにしごと、でも ワクチンの予約を忘れてしまった。 水曜は雨。 おこしやす京都ACの天皇杯3回戦。 中継がなかったのでツイッターで試合経過を見守る。 でも前半から相…

人間ドック

7月になった。 先週はまあ、お出かけもなかったので それなりに平和。 月曜は休みをもらった。 が、午前は休日出勤。 午後はひさしぶりに一人カラオケ。 夕刻は豚二のサッカースクール送迎。 ちょっと西武にも寄る。 火曜は豚児が授業参観だった。 コロナの…