RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

其れ

やたら出張が多い。 月曜にビッグプロジェクトが舞い込み、 それから火曜もそれにかかりきり。 水曜は午後から出張。 ランチを食べてすぐに出たが、それからマル半日午後がそれに。 木曜は朝から写真撮影会。 その後隣の支店へ。 急に設定した会議だったが、…

キックベース

月火と平穏に過ぎたが、 水曜日はイヴェントの手伝いで朝早くから出社、 丸一日慣れない仕事をしてヘトヘトだった。 木金といろいろ仕事。 会計年度の半分を過ぎたので、 そろそろ次の年度のことも考えなければならない。 金曜で豚児らは終業式であった。 妻…

マザーレイク

毎日出張。 火曜は夕刻に出張。 一時間くらいで終わるだろうとタカをくくっていたら 6時半まで。 6時半にカラオケに集合する約束をしていたのに。 慌ててダッシュ。 なんとか間に合いそのまま10時まで バンドメンバーでたのしくうたった。 しかし水曜も…

稲作

火曜はイベント前日。準備で疲れた。 水曜は豚児の運動会。 無事開催された模様。 僕は僕で会社のイベントと重なったので運動会はパス。 木曜はいつもどおり仕事。 金曜も同様。妻はのみ会に行った。 なぜかしらんけど僕は疲れてねてしまった。 土曜。雨。 …

コイン

また巨大台風が接近しているとの知らせに、 土曜のイヴェントは早々に順延を決めた。 なので準備をするはずだった金曜は何やら肩すかし。 土曜は会社の営業自体はやったが 迫り来る台風を前にぼんやりだった。 日曜。 台風襲来に備えイオンに買い出し。 同じ…