RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

1月終了

ウチの会社は1月が決算なので

1月末はメチャ忙しい。

おまけに会社の行事もこの週に重なるから、

どうにかならないものかと思う。

そんな中月曜は猛然と午前に仕事を終わらせ、

午後、隣の支店にヘルプ。

早めに終わったのがよかった。

夕刻仕事を片付けて帰宅。

火曜も朝早めに出勤して仕事。

午後はウチの会社の行事。

クソ忙しい。が、早めに終わって

助かった。

6時半から職員団体の会議を

ズームで行うことになっていたから

残業をしているヒマがない。

猛然と帰宅。

ズーム会議は果たしてあっさり終わった。

もう全部会議これでいいと思う。

水曜もクソ忙しい、が

なんとか目処は立った。

この日も夕方から天王寺まで

行かないといけないのだ。

どうかしてる。

駆け足で向かった先はしかし、

定足数に満たず会議が不成立という

憂き目に。

一体何だったのか。

木曜。

頭痛がする。しかし

仕事を終えないといけない。

なんとか月末の資料を全部そろえた。

先週の水曜、ペンキを運んでいて

痛めた足がまだ痛い。

金曜。

午後はズームの会議。

やっぱりこれでいい。

土曜は朝から掃除洗濯、

そのまま蟄居。

午後豚児らの漢字検定

いつも通っている塾で受けられるから

楽でよい。

ただ、部活に遅れるからと

帰宅後、シグナス号で中学校まで

送って行った。

今日日曜は

朝からさんぱつ。

その後はずっと蟄居。

リリックビデオを作るツールを発見し、

没頭。

調べたら結構前からあるらしい。

こんな有用なものが埋もれていたとは。

まだまだ知らないことが

たくさんある。