RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

雨がち

ぐずついた天気が続くが、猛暑よりはよっぽどマシか。

月曜はふつうに出社、

火曜も。9月のこのへんは割と余裕。

しかし水曜は午前に会議、午後も会議。

会議録をまとめたりする仕事があるので

けっこうたいへん。

木曜も会議である。

これも午後はずっと会議録に費やした。

金曜はふつうに仕事。

雑用がいろいろ入るが

退社時間の間際にぶっ込むのはやめてほしい。

三連休。

土曜は朝からそうじ洗濯など。

その後、僕は休日出勤。

荷物を会社に運ばねばならなかったのだ。

妻は整骨院など。

午後。

西武に出かける。

夕刻はいつも通りスイミングスクール。

妻同窓会。

日曜。

7時13分にムーヴ号で出立。

滋賀県の奥地、ばあちゃんの見舞いである。

9時過ぎには到着。

まずじいちゃんの見舞い。

まあ元気にしている。

いとこ一家も元気。

一緒にばあちゃんの老健に参上。

ばあちゃんも元気だった。

よかった。

その後、

いとこの小学校が偶々運動会ということで、

予定にはなかったが押しかけることにした。

ちょうど午前のプログラムの終盤。

出番もしっかり観覧できた。

お昼は回転寿司で。

その後、長浜は黒壁スクエアに参上。

ガラス館やオルゴール館、

そしてフィギュアミュージアムを回る。

そうして過ぎていった。

今日月曜はお客さんが来るとのことで

朝からそうじ。

その後僕は単身大阪は梅田へ。

いつもの雑居ビル。

そしてヨドバシなどをうろうろ。

アイフォーンの充電器を買った。

午後は曲作りの続き。

新ユニットのデビュー曲である。

そうして三連休は過ぎていった。