RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歌う人

仕事の方は平常運転だが、 夕方になってあれこれオーダーが入るのが なんとかならないかと思う。 水曜は豚児らを耳鼻科に連れて行ったが ギリギリ間に合った。 金曜は妻が飲み会。 僕は遅くまでいろいろ用事。 ところで、仕事の補助として新たにノートパソコ…

二周

昨日日曜は朝からイオン大日へ。 妻と豚二はイオンで買い物。 僕と豚児は谷町線に乗って太子橋今市へ。 何をしに行ったのかというと、豚児の漢字検定10級受験である。 大阪工業大学に参上。 僕も高校生の時分に漢字検定を受けたが、 1年生で習った漢字の…

party night

珍しく仕事も落ち着いており、ほぼ定時で帰宅できる。 つかの間の安寧である。 しかし。なにやらVOX号が重い。ような気がする。 機械だって行く気もなくなるよな、ハハ。と見過ごしていたが やっぱり金曜、気になったのですき家に豚二と豚丼を買いに行く…

真空管

いまも眠い。 毎日9時に寝て、4時に起きているが 最低でもこの7時間、できれば9時間寝たい僕だが 先週水曜は4時間弱しか寝ずに出勤、 木曜やっぱり頭が朦朧として全く駄目だった。 そうなったのは水曜の会議、 結局僕がチーフを引き受けることにして、 そ…

エンジンストップ

エンジンストップ。 雨の水曜。 いつも通り出勤、途上。 ちょっとした段差にがたん。 ちょっとした既視感が過ぎって刹那、 VOX号がきゅるきゅるとエンジンを止めた。 慌てて再度セルを回したが 空回りするばかりで肝心のエンジンに火がつかない。 跨線橋…