RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

琵琶湖

美しかった。 本日は7時に出立、一路 近江今津へ。 大学同窓会である。 混雑を見越し、早く着いたので メタセコイヤ並木を観に行く。 たくさんの人だった。 その後、集合時間に近江今津駅参集。 一行は琵琶湖周航の歌記念館や ヴォーリズ記念館などを散策。…

シリーズ

週の中に一日休みがあるとほんと楽。 月曜はまずまず忙しかったが仕事を片づけた。 火曜が休みだったので一日中蟄居。 特に生産的なことはしていない。 豚児はテスト、豚二は授業研究会とかで 二人とも午後は早々に帰宅。 僕はちょっとシグナス号でワークマ…

ハットトリック

昨日午後はおこしやす京都ACの試合を ユーチューブ観戦。 思いのほか相手は強かったが、 2-0で勝利。 決勝リーグ進出である! 高校サッカーの大阪大会や滋賀大会も 決勝戦だったよう。 いろいろサッカーの試合をザッピング。 夕刻はスイミングスクール送迎…

バスター

オリックスが日本シリーズ進出を決めた。 最後、ドームにいた全員が「バント決めろ」と 恐らく思っていたであろう打席で まさかのバスター。 なんでこんな大事件を地上波で放送してくれないのか。 二週間空いた。 先々週は月曜が休みだったうえ、 3日文化の…

16周年

豚二の運動会は先々週だったが、 10月中下旬に運動会をやる学校が増えた。 涼しいしよいのではないか。 先週は出かける用事があっていそがしかった。 月曜は冷たい雨。 僕は出張に行かずに済んだがさぶかった。 火曜は夕刻天王寺まで。 さぶくないのが幸いだ…