RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

二回目ワクチン

二週間空いてしまった。

二週間前は月が休み、火水仕事して木休み、

金仕事して土日休み。という

超絶ホワイト週間だった。

金に会議があったくらいであとは楽。

休みの日はずっと蟄居。

一応、まだ緊急事態が明けていないからだ。

とはいえ土日は両方

バンド練習。

レコーディング、映像撮影。

バッチリである。

飜って先週は5日フルで仕事。

木曜は顧客の対応で1時間残業した。

豚児は無事水曜にコロナワクチン二回目接種。

翌日はさすがに熱が出た。

仕事は閑散期。

昨日土曜も一日中蟄居。

朝から自転車のブレーキを直そうと思ったが

ワイヤーを締めても効きがわるい。

サイクルベースあさひに持って行ってもらった。

その他は一日中動画編集。

夕刻少しだけヤマダ電機へ。

今日はスズキのお店へ。

スペーシア号の12ヶ月点検。

早や一年経つのである。

代車のワゴンR、意外によく走る。

やっぱりスーパーハイトワゴンは重い。

というのがよくわかった。

その他は一日中音楽制作。

夕刻にまたスズキのお店。

これからずーっと祝日のない週が続く。

だから体育の日を夏休みに持って行くのは…