RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち退き

なんやかやあって忘れてしまいそうだ。 先週はわりと仕事にも余裕があり、定時退社できている。 妻は水曜にお茶会、金曜にものみ会等いそがしかったようだ。 土曜。雨がち。 妻は地区委員の会合など。 朝からそうじなどした後豚児らを連れて図書館など。 午…

雨がち

ぐずついた天気が続くが、猛暑よりはよっぽどマシか。 月曜はふつうに出社、 火曜も。9月のこのへんは割と余裕。 しかし水曜は午前に会議、午後も会議。 会議録をまとめたりする仕事があるので けっこうたいへん。 木曜も会議である。 これも午後はずっと会…

颱風

まいった。 台風である。 迫り来る台風の脅威を予感しながら 月曜は普通に出勤。 今週は会社の行事や会議などいろいろ予定していたので どうなるかなと思いつつ。 台風のためにいろいろ撤収とか。 今年はこういうの特に多いししかもなぜか僕の仕事。 火曜。 …

左ヒット

月曜は朝早く出社。 朝からいそがしいうえに夕方は出張。 夏の終わりはいつもこうだ。 火曜はふつうにしごと。 ソフトボール練習。 水曜はクッソ暑い中 スポーツイベントの手伝い。 下っ端がかり出されるので仕方がない。 ソフトボールの練習も。 木曜は午後…