RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

先週月曜は会社のイベント。 朝からいそがしい。 一つ仕事をすっぽかすというミスも。 午後も仕事。毎年この日の午後はぐだぐだ。 火曜。 いろいろある。 水曜もなんやかや。 バタバタして若干残業。 木曜。 休みだけど仕事。 豚児らはドラえもんの映画へ。 …

カゼ

カゼをひいてしまった。 月曜。はふつうにしごと。 火曜に午前、隣の支店にヘルプに行ったが 上司相手の話だったためものすごく消耗。 そのへんから体調がおかしい。 水曜は仕事を定時で切り上げ、 耳鼻科へゴー。 思いの外すいていたが、予約をとりなおすと…

クロスカントリー

3月に入った。 月曜から会議でちょっとおそくなる。 火曜はふつう。 水曜は隣の支店で会議。 毎月ご苦労様である。 木曜はふつう。 金曜は午前に本社で会議。 これも結局毎月のように会議でいそがしかった。 夕刻。 職員団体の送別会。 たのしくのんだ。 そ…

先週はまあまあ定時で退社。 それほど忙しくない。 忙しい日もあるが、できるだけ時間を守ろう。と 考えてしごとをしている。 昨日土曜は朝からそうじ洗濯。 午前は豚児らは体育教室へ。 僕は曲作りなど。 午後は豚児らが遊びに行ってくれた。 なぜかアルプ…