RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨

週に三日も出張で遅くなるとキツい。 月曜は晩に天王寺まで。 仕事もちょっと夕方に有休をとった。 火曜はふつうにしごと、 でもまた水曜に出張。 また天王寺。しかも昼から。 それが6時過ぎまで続くのだからなかなかである。 困ったのが月・水と夫婦そろっ…

サッカー教室

先週は仕事はちょっとマシだった。 金曜に職員団体の会議があったくらいだ。 けど、終了後に一人カラオケに行くなどちゃっかり 遊んだりもした。 激しい夕立をかいくぐってのカラオケであった。 午前は支社をあげての避難訓練もあったりした。 しかし、無事…

六月

社員団体の会議が多くて疲れる。 水曜は午後出張に行った後 改めてそれ。 なので帰宅後一生懸命仕事して 木曜朝は珍しく7時過ぎに出社して 片付ける。 本業に支障。 月曜火曜はまあなんとか普通に仕事したと思う。 木曜は午前から出張でもあったので忙しか…

サッカー

月曜は土曜参観の代休のため、 元々豚児らは休み。 妻が休んでくれたので僕は仕事に行くことができた。 残業もして仕事を片付ける。 豚二の熱も下がったが、 一応火曜も休ませることに。 妻が休んでくれたので僕は仕事に行くことができた。 火曜は午前に出張…

溶血連鎖球菌

まいった。 今朝から豚二が頭が痛いとか ゲロったりとかさんざん。 この時期なのでアデノウイルスもしくは溶連菌のどっちかだ。 しかし日曜。医療機関は開いてない。 いや、大都会高槻にはいっこだけ、 日曜診療をやってる小児科がある。 なので8時半に出立…