RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑

世間様では夏休み真っ最中である。 先週は水木とけっこうな雨。 なんとか週末に滑り込んだが、今度は 土日と猛暑である。 土曜は朝からイオンモール鶴見緑地に 涼みに&魂の洗濯。 セマンティックデザインで4000円お買い物券を行使。 クリアランスセール…

シグナス号は元気に走っている。 惰性で先週も乗り切り、世間様では夏休みとなった。 豚児も火曜に個人懇談があったりした。 このまま夏休みを迎えよう、と思っていた矢先、 豚児が発熱。 水曜晩に39℃もあり、木曜はあえなく欠席。 水曜の耳鼻科通院では麻…

最速伝説

ついに疾走りの神様が降臨である。 高級125CCスクーター、シグナスX SRが納車された。 発注してからというもの、毎晩楽しみで仕方なく 木曜に、「いつぐらいに届きますか」とバイク屋さんに寄ったら 「もう届いてるよ。スタンバイOK」との返事を貰…

黄色い白鳥

ありがとう。 無事卒業検定に合格、あとは 運転免許試験場での適性検査、要は書き換えを残すのみとなった。 ずっと前から緊張でぷるぷる。 今日も検定は午後なのに午前からずっと落ち着かないし、 不安。 早めに行って今日の検定コースを確認しよう、と 小一…

真夏の白い描線

今週は月曜日が振休だったため、 一日楽をできた。 月曜。いつもだったら一人カラオケに雪崩れ込むところだが、 仕事のほか二輪教習の疲れもあり、 只管在宅することにした。 午前はバンドの新曲の歌詞を作成。 正直、楽器を弾くよりも詞を書いたり、 さらに…