RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CMYK

仕事は割と落ち着いている。 が、それはそれで何か漏れがないかしんぱい。 月曜は隣の支店へのヘルプ。まずまず終わった。 火曜は豚二は遠足だったよう。朝からお弁当作り。 水曜は普通にしごと。職員団体がらみのでんわ。 豚児が咳とハナミズをうったえ、耳…

自転車

月曜はふつうにしごと。 火曜は豚二の参観日だが行けなかった。 水木と豚児の修学旅行。 大変楽しみにしていたが水曜はなんとか天気ももった。 ていうか温暖な日。 僕は僕で会社の大事なイベントがあったので、 天気に助けられた感じだ。 片付け等もあり帰宅…

日曜

昨日土曜はインフルエンザ予防接種のあと、 午後は豚二は学童保育の親睦会、 豚児と僕はおるすばん。 夕刻に豚二をスイミングスクールに連れて行った。 今日日曜は朝からさんぱつ。 カラーも入れる。 午後はふれあいマラソン。 シグナス号で参上。 豚二と出…

故国

連休がたびたびあるため、 10月最終週の5日フル勤務は疲れた。 月曜はしごと。 火曜は職員団体の会議でまた天王寺。 水曜はその後始末とかもある。 木曜は職員団体の会議を僕主催で。8時までかかった。 金曜もよれよれで仕事。 土曜は八尾までバーベキュー。…