RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

水木金土日

水木もけっこういそがしい。

やっぱり5月1週目が連休で仕事が止まっている分

あとにしわ寄せがくるのである。

 

金曜は団体の会議で8時コース。

それでも今年は開始が30分早まったのでよかった。

遅くに帰宅。

 

土曜。朝からそうじせんたくのあと

豚二の土曜参観へ。

その後皮膚科。

湿疹が一向に治らない。

 

午後蟄居でPV制作など。

夕刻スイミングスクール送迎。

 

今日は午前にマンション理事会。

どうやらバイク駐輪場が空いているらしい。

申し込んだ。月2,000円だが

これでダンク号が駐められる。

2年間放置していたダンク号をバイク屋さんへ。

バッテリー交換とオイル交換、

しめて25000えんあまり。

維持費としても高額だが

しかし、ダンク号がないとどこにも行けない。

 

昼から太陽が丘。おこしやす京都ACの試合。

残念ながら敗北。豚二の無敗伝説も途絶えた。

開始1分で失点したのが痛かった。

後半、猛攻を浴びせたものの一点が遠かった。

 

帰途、スポーツデポで豚二に安いサッカーボールを買ってやる。

これで練習してほしい。