RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

紅葉

月命日のおまいりで故国までムーヴ号。

早朝に発って高速道路も快適。

解像度の高い風景で遠くまでピントが合う。

山は真っ赤に染まっている。

午前にお経をよんだあと、

お斎で小谷城の麓へ。

1時半ごろ散会。

ムーヴ号で帰宅したらもう4時だった。

夕刻ブックオフへ連れて行く。

月曜は豚二はサッカー。

地域CL敗北翌日だった。

火水木金と僕は定時で帰れたが、

火金は妻職員団体の会議。

水曜は隣の支店へヘルプ。

がんばった。

金曜は朝早く出勤して顧客対応。

豚二らを連れて

インフルエンザ予防接種二回目に行った。

土曜は朝からそうじ洗濯。

掛け布団のシーツをふわふわのに替えたのと、

敷きシーツをふわふわのに替えた。

旧シーツはコインランドリーで一気に洗った。

午前はそれ。

午後は豚二らは西武、じゃない阪急へ。

僕はアドビスパークなどを研究。

夕刻スイミングスクール送迎だった。

こうして12月。

一丁前に寒い。