RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまでも歯

月曜が休みでよかったが、 少し休日出勤でもした方がよかっただろうか。 火曜は午前にオンラインで会議など。 水曜に年度末進行のスイッチが入って、残業もするし ここから激烈に忙しい。 物のチェックなど急ピッチで行って なんとか木曜。 毎朝少し早く出勤…

そして歯

前回の詰め物の際は、 懸念していた痛みはなかったものの なぜか今回の詰め物は 痛い。 すこし冷えた水をのむだけでメッチャしみるし、 ちょっと温かいものを口にしても痛い。 周囲の歯に負荷がかかるだけでも痛い。 何が違うのか分からないが、 これでクラ…

まだ歯

ここのところワクチン接種と歯と、 身体のトラブルに見舞われ続けている。 仮の詰め物をして月曜から仕事。 年度末なのでいろいろ仕事が増えてくる。 水曜は会議。隣の支店へ。 金曜は突然鍵の整理をするハメになり 一日中それに費やした。 しかも夕方にいろ…

豚二の骨折から一週間。 月曜に猛然と仕事を終わらせた。 会議もやった。 火曜は半日休み。 朝から病院に豚二を連行。 7時半過ぎに参上。4人ほど先客がいたが もう風防室に並ぶことが出来た。 8時に受付、今回は9時に予約している。 レントゲンを撮って…