RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ON

先週月火と苛烈な寒さだったが もう通常の寒さに戻った。 水曜はひさしぶりに梅田まで出張。 電車に乗る。 それでもいつも通りに帰宅できたが、 金曜は決算のため2時間残業。 きつい。 土曜は朝からそうじ、その後コーナン。 午後スイミングスクール送迎。 …

極点

わかりやすく暦通り、 大寒の前後から激烈に寒い。 とりわけこの土・日から月は猛烈な寒さ。 温暖な大阪ですら昨日は3℃までしか上がらず、 今朝はマイナス3℃まで冷え込んだ。 ただし雪は降らない。 今朝なんて出勤するだけで御の字である。 先週はそんな中…

デビュー

寒いとはいえまだマシな方である。 それなりに忙しいせいで、週の後半はまた風邪気味。 小青竜湯が効いたのか土日には回復した。 水曜は会議だったし、木曜も会議。 そのへんでダメージを被った模様。 金曜日。珍しく夜遊び。 いまも話題のエキスポシティに…

さらば鶴見

仕事始め4日からフル回転の僕に死角はない。 気象庁からのお年玉か、気温が思いの外上昇、 おかげで外での作業が出来た。 予てより、会社の顔ともいうべきエントランス付近がきちゃなく ていうか予てより、じゃなくてここに転勤して以来だ。 心をずっと痛め…

みっか

正月。二日は朝からそうじなど。 その後、上宮天満宮に参拝。西武に寄る。 昼。岳父宅に新年のあいさつ。 今日三日は朝から大阪は南港へロングドライブ。 プラレール博に参上。これで何回目だろうか。 今日はいままでの総決算、 経験を総動員して十分に満喫…

toshikoshi

31日大晦日は朝からラウンドワンへ。 まだ9時にもなっていないというのにスポッチャは多くの人。 3時間まるまる豚児らと運動を楽しんだ。 スシローにて昼食。エビがうまいと 豚二もよく食べた。 終了後もらえるクレーンゲームの券で いわゆるUFOキャッチ…