RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム

雨。 豚二が楽しみにしているサッカーも 二週連続で流れた。 仕事の方はいまも落ち着いている。 売掛の回収ができないくらい。 金曜は大雨警報が出るかと思ったが 出なかった。 残念に思っている小学生がいたら それはお門違いというものだ。 金曜はチームス…

梅雨入り

先週は途端に仕事が減った。 なんだかやらなければいけないことを 忘れているみたいで気持ちが悪い。 とはいえ、夕方に仕事が降ってくるのは 相変わらずなので、定時退社ができるかと いえばそうでもない。 金曜ぐらいか。 しかもとんでもなく早く梅雨に入っ…

梅雨入り

連休明け、フルで5日勤務である。 月曜、まずまず。 前日の日曜にちょいと仕事を片づけているのが大きい。 いつも書類の山に埋もれる週始め、それだけで ペースが乱れるからだ。 火曜、全支店あてに資料配付。 いろんな仕事がある。 水曜、いつもの支店間会…

まだ緊急

連休後半、 4日火曜は天気も良く 朝から田んぼの手伝い。 ポンプ小屋を建てる。 午後蟄居。 ニンテンドースイッチのオンライン対戦。 豚二はたのしくプレイしたよう。 5日水曜。 毎年そうだがゴールデンウィークであっても 一日は出勤する。 午前にいろいろ…

ステイホーム

4月最終週。 結局4月は30日の間に29日出勤することになったが、 いまの支店に転勤してから一番多いんじゃないだろうか。 最終週もいそがしかった。 火曜のみひさしぶりに5時半ごろに退社したが それ以外は全部6時を回る。 水曜は8時まで残業した。 月末の締…