RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトレット

先週も月曜からまあまあ忙しい。 年末調整やなんやかやの時期である。 火、水とやりつづけて大体できた。 木曜。来客の来訪が遅くなり やや退社も遅く。 しかし勤労感謝の日というのは本当にありがたい。 11月、寒いし暗いしダークな時にこの休み。 勤労感…

排水管清掃

月、火と会議もなく仕事ができた。 しかし水曜日は僕が司会の会議。 緊張した。 そして疲れた。 しかし時間通りにも終わったし、 まあ良かったか。 会議の話ばっかりだ。 ちょっと残業。 豚児のチャリの鍵が折れたとのこと。 予備キーがあってよかった。 木…

マラソン

月曜には体調はだいぶマシになった。 仕事は相変わらずいそがしい。 午前に大事な会議。 結果はあんまり。 火曜も連続で会議。 本当に今年は会社を空けることが多い。 疲れる。 水曜はそれらにまつわる仕事。 木曜も。 金曜。 僕ではないが事件。 とにかく正…

風邪

月曜の時点で既におかしかったが、 仕事が忙しすぎてどうにもならなかった。 先週に発覚した事件のせいで月曜から 近隣の支店めぐり。 本社にも電話。 へとへと。 眠れない夜。 火曜、夕方になって本社から返事。 ダメとのこと。 そのまま隣の支店に行って対…