RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も終わりに近づいたが 桜が満開である。 4月半ばにようやく満開を迎える 北国の桜に慣れていると違和感しかない。 ただ今日は雨。 月火と年度末なのでいそがしい、 しかもトラブルに巻き込まれて 火曜は食事会がキャンセルになってしまった。 水曜は豚…

閃光

年度末進行である。 仕事が忙しくなってきた。 月曜は仕方なく午後有休。 歯の治療。 一気に二本仕上げて貰ったので これで完了。よかった。 下の歯は麻酔なしで削ったので 最後らへんちょっと痛かった。 「もう少しなのでがんばってください」 へろへろにな…

ホワイトデイ

歯医者さんである。 月曜火曜と 特に大きな行事はないが いろんな対応が入ってヒマでもない。 水曜は午前に会議。 午後有休をとって歯医者さんへ。 夕方に予約がとれないので 仕事の時間に食い込んでしまう。 仕方がない。 なんとか詰め物を詰めて貰ったが …

3月

3月になった。 徐々に年度末進行の波が押し寄せてくる。 月曜からいきなり職員団体の会議で 天王寺まで。遠い。 しかも僕がしゃべる番もあったので尚更気が抜けない。 なんとか終わらせ帰宅。 火曜は午後に有休をとって歯医者さん。 年度内に治療を終わらせ…