RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態

土曜は仕事に行かなかったので連勤は33日で終了。 だが今日日曜は仕事に行ったので連続云々でなく 純粋な休みはこの一ヶ月で一日しかない。 仕事が終わらない。 今日は朝から午後1時まで仕事。 帰宅後はおるすばん。天気がいい。 今日から緊急事態宣言が発令…

連勤

3月の終わりからずっと土日も仕事に行っているので、 連続勤務が28日を数えた。 どうも計画通りにコトが運ばない。 大きなミスをしているわけではないが、 なんやかやで躓く。 月曜、火曜と退社は6時を回る。 なかなかいそがしい。 水曜はまた天王寺行きであ…

入学式

曜日の並びが良いというのは先週もだけれど、 小学生にとってもよいのではないか。 木曜に始業式があったあと、 金曜一日頑張れば土日なので 豚二も楽しく学校に行ったと思う。 前回の土日にだいぶ仕事を片づけたので 月曜は余裕をもって迎えた。 とはいえ、…

令和3年度

曜日の並びが理想的だけれども、 月曜は夜に監査があったので 遅くなったがまずまず仕事は終わらせた。 年度末まで余裕を残して 火曜を迎えたはずだったが、 仕事のミスが発覚してその処理に追われる。 結局そのまま水曜年度末。 いろいろ片付けをしたかった…