RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想

うだうだしていたら11月ももう終わり。 仕事はともかく私生活の方がいそがしい。 23日は勤労感謝の日、 僕は朝から130km先の病院へばあちゃんを見舞い。 いろいろ忘れているようだが無事であった。 金曜は妻が飲み会でいなかったが 豚児らもお泊まり…

フォトセッション

先週は月火水木といずれも どこかに出かける用事があってきつかった。 木曜は従業員団体の仕事。 夜遅くまでかかった。 普段サボっているツケが回ってきたのか、 僕にも重要な役が回ってきた。 金曜くらいは定時で帰ろう、と思ったが 電話の対応とかいろいろ…

時雨

先週の記憶がとんでしまっているが、 月曜が隣の支店の手伝い、 9日の水曜がさぶい中遠い支店まで会議で出かけて いそがしかったこと、 木曜がその後始末でいそがしかったこと、 等は辛うじて覚えている。 金曜朝にばあちゃんがあかん。という連絡をうけて …

753

産休に入った同僚の代替として、 臨時の従業員の人が来てくれた。 月曜からだったのでとりあえず、 初歩的なことから順番に業務をお願いしていったが ちょっとあれこれ言い過ぎたようでだいぶ疲れたよう。 月火水とそれだった。 割合に通常業務もいそがしく…