RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

書き忘れ

先週もいろいろあったのに書き忘れていた。 水曜の晩、歯がとれた。 右の奥歯、あとでわかったが親知らずのインレイ。 歯を磨いたらぽろっと。 これもこの水曜、職員団体の大会でマイクを持ったり 慣れないことをしたからに違いない。 イーパークという検索…

何もない日

6月は仕事が落ち着いている。 でも火曜の会議ではいろいろミスが発覚し残念。 午後は出版社との打ち合わせ。忙しい。 水木金はその後始末など。 給与計算も間違っていたりして、なんだかなあ。 雨が多くて神経痛の具合もよろしくない。 昨日土曜は朝からリハ…

CD

月曜は仕事を半分休んでサイン会。 水曜は職員団体の会議で遅くなったが、CDが届いたので 発送準備。 木曜朝7時に集配局に持ち込んで発送した。 ラジオ局の方でも喜んでもらえるといいが。 金曜は午後から職員団体の会議のため休み。 平日休みはキツいが仕方…

6月

5月はなかなかに大変で、24日水曜は研究会の世話でへとへと。 月火はその準備で大変。 金曜はひさしぶりの平日、バンド練習だった。 スペーシアで参上。たまにはいいだろう。 土曜はいつもどおりリハビリ。 日曜は地域イベントの手伝い。しかし、 仕事がたま…