RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

耳鳴りが治まらない。 朝、マシになっている日もあるが 日中はやっぱりずっとダメ。 先週はなかなかにハードだった。 年度末だからだ。 月、火、水とずっと走り回っていた気がする。 水曜は豚児がなぜか耳だれするとのこと、 豚二も花粉症だし僕は耳鳴りだし…

新曲

先週月曜、火曜と普通に仕事。 耳鳴りはまだおさまらない。 火曜はイベントの準備。 水曜は今年度初めて純粋な私用で有休。 豚児の卒業式。 例年よりシンプルな開催だったらしいが、 これで十分ではないだろうか。 終了後出勤、12時過ぎ会社着。 木曜は倉庫…

卒業写真

調子が悪い。 月曜はなんかいろいろ忙しくて 集中力が落ちたのかゴミ捨て場で頭を強打。 それ以来頭痛もするし耳鳴りも治まらないわで 精神がむしばまれる。 火曜は隣の支店にヘルプ。 午前はそれ。 水曜はふつうにしごと。 時間があるので片付けなど。 木曜…

休校

2月。僕も四十である。 ケーキなど買って祝い。 コロナウイルスの騒動も日増しに大きくなってきた 2月終わりの木曜。 近所で刃物男。騒動。 そんなニュースが飛び込んできたと思ったら夕刻。 大阪市が小中学校を臨時休校するというニュース。 えらく突然に大…