RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Spirit

先週水曜は支店間のイベント。 僕は受付係だが途中から駐車場の整理へ。 上役が雨の中自転車の誘導などされていたので 僕が室内でふんぞり返っている訳にもいかない。 帰宅したらギリギリ6時、妻がまだ帰宅していないので ダッシュで保育園に向かう。ギリギ…

アート

先週土曜日は豚二の保育園で作品展鑑賞。 毎度立派な作品を先生が仕上げてくださる。 今回はバーバパパという化け物みたいなやつの 模造である。 なかなかよかった。 昼。ダイソー&マクドナルドへ。 午後豚児のスイミングスクール送迎。 夕刻バンドメンバー…

若者と音楽

月曜は翌日が祝日というのにかこつけて、 同僚と夜遅くまで痛飲。 明くる日。 文化の日というのに体育的な催し、 マラソンに参戦してきた。 といっても「ふれあいマラソン」という名の通り 真剣勝負でなくなんとなく寄り集まりてかけっこ、 みたいな感じの和…

ドラゴンキング

めでたく結婚十周年を迎えた。 有難いことである。 何よりも周囲の皆様に感謝申し上げなければならない。 なので木曜はピザを買って帰り祝杯。 金曜は職場の人と居酒屋に行った。 地元高槻であったのだた集合時間6時半ギリギリにダッシュで到着。 乗り物に乗…