RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

いつの間にか夏が終わってしまった。 夏の締めくくりは先週金曜日のライブ。 支店合同でキャフェーにてイヴェントを催すとのことであり、 僕も誘って貰った、というか強引に参加したのである。 果たしてイヴェントはたのしく進行、 そして実は僕らのバンドが…

お盆終了

14日の月曜は午前のみ出勤。 午後は高校野球のTV中継を観覧。 滋賀県代表は惜しくも敗れ去った。 勝った青森山田高校はいかにも強大に感じたが、 それでも次戦で敗北しているのを見ると 上には上がいるというか、熾烈なものを感じた。 15日火曜は朝か…

Love

夏休みである。 7日月曜は一日いろいろ仕事をしたが、 8,9日火水と休みをもらった。 月曜は台風が来襲。 強風の中を出勤、 雨交じりの中帰宅。 火曜早朝に出立。 一度参拝したかった伊勢神宮に参詣すべく 新名神高速道路にゴー。 まではよかった。 しか…

夏の極み

8月である。 先週月、ゴミ出しなどいろいろ仕事。 火曜は本社査察というハード日程。 午前に査察を終えたあとすぐに帰宅、 午後に故国滋賀に向けて出発。 毎年恒例の彦根の花火大会が目的である。 平日だしすんなり午後3時過ぎには彦根に到着。 それからホ…