RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出演

火曜は支店間のイベントがあり、 僕は関係ないがちょっと残業。 先週水曜は寝屋川までバイクでゴー。 会議のため午後ドライブ。 寝屋川と言っても広い。 僕の知ってるのは香里園とかそのあたりだけだが、 今回参上したのは山の手の奥地。 無事着いてよかった…

会議とか

先週は水曜日に会議。 無難に乗り切る。 木曜。 昇任試験の面接。 ダメだった。 金曜。 会社の芸術イベント。 精算とかいろいろ面倒。 夕刻はサイゼリヤにて夕食。 うまかった。 土曜は朝から洗面台の排水を掃除。 排水管の中が凄いことになっていた。 これ…

呆然

先週の日曜日は会社の行事。 ビデオを撮ったりいろいろ。一日中仕事。 明くる月曜は代わりの休みを貰ったが、 一日中蟄居、なぜなら係長への昇任試験を週末に控えていたからだ。 運動会代休の豚児らは京都水族館へ遊びに行った。 水曜は耳鼻科へ行き診察。 …

イッテルビウム

妻が耳が痛い、というのは 慣用句でなく物理的に痛いらしく 水曜。 いつも通り耳鼻科に行ったら中耳炎と診断された。 金曜にも妻のみ受診。 豚二のお迎えがギリギリになったり忙しかった。 会社の倉庫を埃まみれになって掃除したりもしたし。 運動会シーズン…