RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

豚二の骨折から一週間。

月曜に猛然と仕事を終わらせた。

会議もやった。

火曜は半日休み。

朝から病院に豚二を連行。

7時半過ぎに参上。4人ほど先客がいたが

もう風防室に並ぶことが出来た。

 

8時に受付、今回は9時に予約している。

レントゲンを撮って貰ってドクターの診察。

骨はズレずにくっついているそう。

やっぱり子どもは治りが早い。

二週間後の再診を約束して帰宅。

 

まだ二時間目の授業に間に合いそうだったので

少し一服して豚二を学校に送り届ける。

その後出社。

午後。半日いないだけでこうも忙しいか。と

思うがしかたがない。

しかもこの日は夕刻にまた天王寺

しかも雨。最悪である。

なんとか参上した。

木曜はひなまつり、

金曜へろへろで帰宅、

晩にワクチン接種。

 

土曜。幸い副反応は大丈夫。

歯医者さんに行く。

奥歯の治療。

かなり虫歯が進行しているとのこと、

麻酔薬をプラスアルファでかなり削って貰った。

 

午後。

ダメージ大だったので寝た。

麻酔が切れてくると痛む。

歯磨きをすると出血。

 

今日日曜もそのまま蟄居。

さむい。

豚児らはイオン茨木に行くというので

駅まで送迎。

蟄居してカレンダー作りなど。

やっぱり歯が痛い。

 

午後、カレンダーを受け取りに行く。

注文して30分で印刷してくれるなんて便利。

 

眠気に耐えられずに昼寝。

やっぱり歯が痛い。

 

抜髄することにならないといいが。

来週また歯医者さん。