RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

サッカー大会

月曜。

豚児らは運動会の代休で休み。僕はふつうにしごと。

火曜。午前会議。

午後はいつもどおり会議の後始末でいそがしい。

水曜。

いそがしかったが他部署の手伝いなど。

これも仕事だろう。

午後会議。

なんとか無難に終わったか。

木曜。妻は金曜も休み。ランチなどに行くそう。

午前会議。

午後は後始末。

会議三連続が終わった。

一つひとつがちゃんと終わるかヒヤヒヤする。

金曜ふつうにしごと。

台風が来るから対策。

土曜。

午前妻さんぱつ。

台風のせいでポケモンコミュニティデイもなし。

スイミングスクールもなし。

耳鼻科に豚児らを連れて行く。すいていた。

帰途イオン高槻に参上。

午後。

台風も来るし蟄居。

昼寝。

日曜。

台風の被害はとくになし。

出かけついでに会社にもちょっと寄ったが無事。

守口のジャガータウンに参上。

カラオケをして帰宅。

夕刻。

高槻阪急新装開店に参上。

今日月曜は

朝から豚二のサッカー大会。

初戦は勝ち越しゴールを許したが

二戦目は引き分け。

三戦目は勝ったので決勝リーグに進めるかどうかの

瀬戸際だったが、

最後。PKでの決着となり

あえなく敗退。しかたがない。

午後蟄居。

iOSのアップデートなど。

小雨だから薄ら寒い。

秋であった。