RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

年度末

耳鳴りが治まらない。

朝、マシになっている日もあるが

日中はやっぱりずっとダメ。

先週はなかなかにハードだった。

年度末だからだ。

月、火、水とずっと走り回っていた気がする。

水曜は豚児がなぜか耳だれするとのこと、

豚二も花粉症だし僕は耳鳴りだしで

耳鼻科に参上。豚児は外耳炎だった。

妻のみ会。

木曜もなかなかに忙しい。

午前に隣の支店に手伝い。

二店舗目で昼過ぎまで荷物運び。

夕刻一時間近く残業もしてしまった。

金曜もへろへろでなんとか終了。

きのう土曜はそうじ洗濯のあと休日出勤。

3時頃まで仕事。

片付けがメイン。

夕刻スイミングスクール送迎。

豚二、クロールをギリギリのタイムで合格。

観に行った甲斐があった。

今日日曜も休日出勤。

正午まで。会計書類の予習など。

午後は、明日の陸上教室の公園を下見にドライブ。

蟄居。けっこうさむい。

夕刻に入学祝いを持ってきてくれるという。

豚児の。ありがたいことだ。