RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

ホワイトデイ

歯医者さんである。

月曜火曜と

特に大きな行事はないが

いろんな対応が入ってヒマでもない。

水曜は午前に会議。

午後有休をとって歯医者さんへ。

夕方に予約がとれないので

仕事の時間に食い込んでしまう。

仕方がない。

なんとか詰め物を詰めて貰ったが

調整が必要とのことで次週に持ち越し。

その後、豚児がノドが痛い。というので

耳鼻科に参上。

軽症だと思ったが、直達鏡で見る限り

鼻の炎症もけっこうとのこと。

結局抗生物質を点滴して貰うといった

治療を施して貰った。

木曜。職員団体の会議が

長引いたが途中で失礼した。

妻の帰宅も遅いからだ。

豚児が焼きそばを温めるなどしてくれた。

金曜へろへろになって帰宅。

なんかいろいろ疲れた。

土曜はスポーツ用品店に参上。

豚二のサッカーシューズを購入。

サイズが合ってよかった。

午後は蟄居。

なんだか曇ってるし。

スイミングスクール送迎。

小雨。

豚児のバレーボールの試合は

残念ながら敗退したそう。

今日日曜は純粋に一日蟄居。

雑誌を読むなどして過ごした。

豚児は午後出かけた。

妻ランチ。

豚二はおともだちと計7人で

遊んだと言って楽しかったよう。

ホワイトデイであった。