RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

月曜から会議。

僕が全支店に呼びかけて開催するやつだ。

めんどくさい。

なんとか無事終えた。

その後は先輩といっしょに飲みに行く。

これがたのしみでやっていたのである。

9時頃まで痛飲。

火曜はまずまずいそがしい。

水曜が面倒だった。

届くはずのモノが届かない。

夕方遅くまで自分で用意することにした。

一体何だったのか。

明くる木曜。

なんとか業務には間に合ったよう。

でも、他にもいろいろ不具合。

金曜もその余波で

昼から追加で作業。

本業以外のことでいろいろ滞る。

へろへろになって帰宅。

なんだかんだいって6時近くまで

残業する日が多い。

天気が良かったのだけが救いだ。

土曜は朝からそうじ洗濯。

豚児を皮膚科に連れて行こうと思い立ち

診察時間前にシグナス号にて参上したが

既に30人以上の行列を認め、あえなく退散。

9時半のインターネット予約に賭けてみたが、

9時33分に既に本日の受付分終了の旨

画面に表示。

なんだったのか。

諦めて豚二とポケモンゴーをしに行く。

結局、

豚児らは歯医者さんにいったあと

いつもの駅前の皮膚科に行くことになり、

僕は11時半頃に先に診察券を出してきた。

午後は僕が歯医者さんの番。

歯の隙間とか、裏側とかをちゃんと磨くように。

とのこと。あと、

前歯の樹脂がちょっととれていたので修復。

夕刻スイミングスクール送迎。

今日日曜は朝から

またポケモンで遊びに行く。

ローソンやドラッグストアなどにも出没。

早めの午を食べた後

茨木市のホールへ。

豚児のピアノ発表会である。

待ち時間もポケモン

果たして豚児は無事に課題曲を弾き終え、

なんとか終了。よかった。

夕刻またポケモン

今日はたくさん出現する日である。

駅前に徒歩よりまうでけり。

レイドバトル会場は僕みたいな中高年で

埋め尽くされ、一斉にスマホをぺちぺちしていた。

散歩して帰宅。

何にせよ、歩くのはよいことだと思う。

それがなければまず蟄居だし。