RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

人間性の回復

12月。年末の慌ただしい中

僕の仕事のミスがいくつも発覚。

どうしてこんな簡単なことができないのかと悔やむがどうしようもない。

前世の罪業のせいだろうか。

昨日は人間性の回復を図るべく一日中、

印刷物を印刷しては折って綴じる。という簡単なことに費やした。

出来上がった冊子の山を見て、

ほらオレも少しはできるじゃないかオッケーだよと少し、

人間性が回復した。

火曜はクリスマスイブ。

僕らは耳鼻科へ。

メチャ混んでいた。

お菓子をもらった。

ノドとハナのトラブルの僕は小柴胡湯加桔梗石膏、

葛根湯加せんきゅう辛夷。をもらった。

カゼへの漢方としてはほぼ最強だろう。

晩。

サンタクロースさんがフィンランドより来日、

豚児には任天堂スリーディーエス

豚二にはトミカおでかけセットというのをもらった。

二人ともおおよろこびである。

あと二日で今年の仕事も終わる。がんばろう。