RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

年の瀬

やっと今年の仕事が終わった。

金曜は異業種交流会の面々と久しぶりに痛飲。

相変わらず元気である。

昨日土曜は朝から歯医者さん。

前歯の裏にできた虫歯を治療してもらう。

まだ浅かったので麻酔はなく、一回で終了。

次は三月に参上する。

その後単身大阪は梅田へ。

自宅で豚児はおともだちと遊ぶらしく僕は無罪放免、

書店巡りやヨドバシカメラ徘徊などをした。

一日中。

今日は朝からマイカルへ妻と豚児を送迎。

ついでにちょっと買い物。

家族全員おそろいのネルシャツ、ロンT、靴。をそろえる。という

時間はちょっとだが内容は多い買い物であった。

午後は豚二も昼寝から起きてきて僕の邪魔などをする。

まだ7日休みがあるとは信じられない。