RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

結婚式

画像

寒いせいと忙しいせいでここに認める回数も減った。

何も起こっていないからではなくたくさん起こっているからである。

先週も多忙であった。

火曜は耳鼻科、

水曜はウチの支店で会議、

木曜も暇じゃないし

金曜も会議。僕が提案する案件もあった。

それに仕事のミスが発覚したりして、ただでさえ忙しいのに重さが加わった。

土曜。

義弟の結婚式。イン大阪は堂島。

豚児らも大変楽しみにしており、

僕もNEX-5とシグマのコンビで朝9時50分会場入り。

シグマ「Artライン」に属するこのレンズ、

さすがの描写力でナイスな写真がたくさん撮れる。

唯一誤算だったのが、

新郎と新婦の身長差がかなりあったことで、

60mmと中望遠のこのレンズのせいで

二人をフレームに収めにくくちょっと苦労した。

日曜。

昨日の写真を祖母宅へ持って行くなどした。

その後イオン高槻。

僕と豚二は帰宅後昼寝。

妻と豚児は保育園で習っているお琴の発表会に

お友達と出かけた。

こちらは大過なく終えた模様。

今週もいそがしい。

妻は先週副鼻腔炎のような症状に悩まされていたが、

僕や豚児らはなんとか体調が保っていることが救いである。

あと二週間すれば仕事納めだ。