RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

新PC

忙しすぎて日記を書く間もない。

新PCが届いたからだ。

書き留めておくべきことはたくさんある。

金曜は晩に妻がお出かけ。

豚児もおとまりに行ってくれたので豚二さえ寝かしつければOK,

晩に新PCをデスクにロックオン。

旧PCを一旦取り外したが、

思いの他ケース内外に埃が溜まっていて驚いた。

夜中まで設置作業。

土曜。

朝から結婚祝いを持って参上。

昼は豚児と妻が歯医者さんへ。

午後。

パソコンの設定など行った。

夕刻は豚児と豚二を連れイオン高槻へ。

結婚式用の靴を購入。

日曜。

朝から豚児のお友達が遊びに来る。

豚二と併せ面倒見。

その間キッチン周りほかいろいろ掃除した。

妻はコストコという舶来スーパーにおともだちと出かけた。

午後遅くになって妻らが帰宅。

僕はヨドバシカメラ梅田に参上した。

美容師のお友達に豚児の前髪を切ってもらい、

さらに、豚二の整髪をお願いした。

月曜。

忙しい。会議もあった。

帰宅も定時を回る日が多い。

パソコンの作業もなかなか進まない。