RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

三連休

金曜は忘年会。

コンディショニングに失敗して

膝は痛いしノドが痛くハナミズが出るが楽しみなのは間違いない。

一気飲み大会で遅れをとってしまったことは残念だが

楽しく飲みかつ食らった。

土曜。

遅くまでのんだ翌日とはいえいつもどおり起床。

せねばならないので辛い。

朝から妻らをイオン高槻に乗せてって僕は

歯医者さんへ。

なんとまたまた虫歯。次週再び現る。

その後妻らをイオンに迎えに行く。

昼から豚児らはおともだちとクリスマス会をする。とのこと。

僕と豚二は留守番。

賀状の印刷などする。

夕刻はクリーニング店などへ散歩。

日曜。

朝からそうじなど。

岳父が見え豚児らにクリスマスプレゼントなどくれる。

その後西武へ。

僕はそのまま高槻駅から電車に搭乗、

ヨドバシカメラへ参上。

豚児へのクリスマスプレゼントを購入するためである。

ついでに自分自身へ動画編集ソフトと

無線LANルータを購入した。

夕刻

祖母宅へ歳暮をもって参上。

月曜。

三連休で豚児は喜んでいる。

朝からイオン大日へ。

来週自宅でおともだちを招いてケーキ作りをするとのことで、

材料の買い出し。

午後豚児のおもちゃなどの整理。

夕刻はケーキの代わりにイオン大日で購入したドーナツを囲んで

エスキリストの生誕を祝う。

なぜクリスマスイヴの日にしないかというと、

火曜が耳鼻科通院の日だからである。

めでたいことは誰をいつ祝ってもよいのである。