RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

ビワイチ

先週も出張・会議多し。

火曜は職員団体の会議で夜遅く。

車検のくるま返却と重なったこともあり、

夕方時間休で帰る。

車検は11まんえんほど。痛い出費である。

水曜は豚児を耳鼻科に連れて行く。

新しいところだが、代替わりする前にも通っていたところだ。

 

代替わり前、もう10年以上前だが

ものすごく待ち時間の長い耳鼻科だった。

代替わり後、待ち時間は改善されたかと思ったが

一緒だった。文化というのは凄い。

ただ、丁寧に診てくれるのも一緒だった。

 

木曜も社内の会議で遅くなった。

金曜はバンド練習。

 

ようやく迎えた3連休。

土曜は歯医者さんからのリハビリ。

豚児もアゴが痛いとのことで同じタイミングで受診することになった。

リハビリはこれで終了。

まだ痛いが、これより良くなる見込みが今のところない。

午後蟄居。

 

昨日日曜。

午前蟄居。

午後から滋賀の最果てへ。じいちゃんの病院の見舞い。

湖西線からの琵琶湖一周パターン。

だが。

休日なので夜間休日用の救急用入口から入った僕。

ナースステーションで「休診日は面会できません」と断られる。

そんなルールがあったのか、

しょんぼりして帰宅。琵琶湖線で。

木之本のお地蔵さんにはおまいりしてきた。

 

晩。枚方の花火を近所から観覧。

凝っていた。

 

今日敬老の日はずっと蟄居。

ちょっとドラッグストアには行ったけども。暑い。

耳鳴りがする。まずい。

筋肉がけいれんする感じ。