RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

夜間休日診療所

夜間休日診療所へ。

夕方、駐車場で待っていたら大雨。

思いの外盛況で、子どもが多い。

新型コロナもそうだが、いまはなぜかインフルエンザが多い。

インフルのウィルスは高温多湿はダメなんじゃなかったのか?

不思議とここに言及した意見を見ることが少ない。

当たり前のように受け入れられているが、長年の常識はこうも簡単に覆る。

インフルも何か変異したんじゃないかと疑っているが、

おそらくそれにやられたんじゃないかと見受けられる人たちが大勢。

 

今日日曜は結局午後はそれ。

ずっと置いていたアクリルスタンドのジオラマを完成させたが。

午前までは仕事のMV制作。なんとか完成させた。

雨の日クーポンが出ているのでケアーズドラッグにも行ったが、

ちゃあんと夕方雨を降らせるあたりさすがである。

 

昨日土曜は午前にリハビリ。

午後ずっとMV制作。

そしてスペーシア号の車検。

数日かかる。

ブレーキの清掃やらなんやらで結構な金額。

夕刻にサングラス受け取り。

 

先週は

水曜に職員団体の会議、僕が主催だから気が抜けない。

木曜は記念行事の会合でこれも疲れた。

二日も夜遅くなったので睡眠不足がこたえる。

仕事自体は売掛の督促があったぐらいで通常の忙しさだが、

出かける用事が続くとペースが乱れて困る。

今週もそうだが。