RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

10月

9月下旬以降、いろいろあった。

金曜にコロナワクチンは無事5回目接種。

土日と蟄居していたが副反応はなし。

おかげで仕事がはかどった。

豚二はサッカー観戦に行った。

 

会えずじまいだったじいちゃんだったが、その一週間後の日曜に死去。

月曜にお通夜だけ行かせてもらった。

 

水曜は謎の発熱。

耐えられなくなって時間有休で近所の病院を受診。

新型コロナでもインフルエンザでもなかった。

ホントは会議を休みたかったがどうしても外せない

年三回のやつなので無理矢理参上。

ロキソニンがあって助かった。


土曜には皮膚科。

二年間通い続けているがとりあえずここでいったん終了。

日曜にはさんぱつに行った。

 

先週から10月。

やっぱり10月になったからか、週後半は涼しかった。

金曜はインフルのワクチン接種へ。

三連休。

実家の稲刈りには手伝いに行けず。

代わりに会社の仕事で土日へとへと。

今日月曜スポーツの日は蟄居。

スーパーに買い物に行ったくらい。

とりあえず健康でいたい。