RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

奥歯

ドクターの予言通り、親知らずは一週間を経ると傷口もだいぶふさがってきたが

12日を過ぎようとする今も奥歯の方が少し痛い。

 

早く傷が治るよう慎重に過ごしたつもりだが、なかなか苦労した。

 

仕事はそんなに忙しくない時期のはずだが、

毎日なんやかやある。

親知らずのダメージも大きくヘトヘトになって週末。

 

土曜は歯医者さん。抜糸。

数分で終わった。

金曜に妻が三回目ワクチンを接種したがそれとは関係なくのどが痛い。と言う。

土曜に耳鼻科を受診。コロナ疑いの症状ということで医院の外で待機。寒い。

 

PCR検査をすることになったが陰性。よかった。

小柴胡湯加桔梗石膏をもらうなどして帰宅。

そのまま蟄居。僕も蟄居。

疲れすぎていたので寝た。

夕刻スイミングスクール送迎。

 

日曜もずっと蟄居。

お風呂の排水の具合があんまよくないので

そうじなど。

コーナンに行って日用品など購入。

豚二のくつしたなんかも。

午後蟄居。

豚児がハヤシライスをつくってくれた。

妻ダウン。

 

夕刻バンド練習。

またすごい一眼レフがスタジオに装備。

豪華すぎる。

 

昨日はなんとか妻も出社。

明日が休みなのが救い。