RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2月も終わり

そうこうしていたら2月も終わってしまった。

去年から23日が天皇誕生日として休みになったのが大きい。

世間的にはイベントの少ない2月だからこそ、休みの意義も

あるというものだろう。

月曜はふつうに仕事、のはずだったが、

急に異動してくる社員の

対応に追われる。来るのか来ないのか。

結局来た。夕刻。

これのせいで残業。

火曜は上記の理由でやすみ。

豚二があたまがいたいという。

ちょっと曇りがちの天気だし。

豚児は部活動。

その他基本的に蟄居。

水曜。

結局件の社員は出社。

夕刻社内の会議なんかでいそがしかった。

ちょっと残業。

その後耳鼻科へ。

メチャメチャ混んでいるが、

妻豚二ともお薬をもらうことができた。

花粉症。

木曜。

転勤の件はなかなか片付かない。

金曜もそのつづき。

しかも御前会議。

朝から忙しいし

午からもなんやかや。

土曜はいつもどおりの掃除洗濯ルーティン。

その後バイク屋さん。エンジンオイル交換。

ドライブベルト交換という。

もう3万キロも近いしそろそろだろう。

午後蟄居。書見など。

今日日曜はイオン大日へ。

前回購入した帽子が100円で投げ売りされていた。

うーん。

スラックスが安かったので買った。

午後蟄居。ボーカロイド

こうして3月になる。

緊急事態も終わりであった。