RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

6月

5月はなかなかに大変で、24日水曜は研究会の世話でへとへと。

月火はその準備で大変。

金曜はひさしぶりの平日、バンド練習だった。

スペーシアで参上。たまにはいいだろう。

土曜はいつもどおりリハビリ。

日曜は地域イベントの手伝い。しかし、

仕事がたまっていて半分以上はそっちにかかりきり。

丸一日それ。

30日火曜は研究会の仕事で午後まるまる天王寺

終了後会社に戻って仕事。

なかなかきつい。

支店間の督促などもあって普段より仕事が多い。

しかし、6月になるとふっと気が抜けたように仕事が減った。

ような気がする。

ところで先週、寒いのに豚児は体育でプールとのこと。

大変そうだ。

金曜は宴会だったが僕は事前にキャンセルしていたので行かなかった。

 

昨日土曜はリハビリ後蟄居。

ちょっと疲れすぎだ。

ダイソーで色紙を購入。

今日日曜は朝6時に家を出て田んぼの手伝い。

天気はよかった。午後蟄居。

 

さて、オファーのあったCDプレゼント企画まであと少し。

サンプルも届いた。本注文も済ませた。あとは届くのを待つのみ。