RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

後席モニター

一日少ないけど仕事量の総計は変わらんかった気がする。

月曜は休みだったからまあよい。

朝から万博記念公園に参上、

ブラックスワンのボートに乗ったり、たのしくあそんだ。

昼に撤収、

帰りにマクドナルドに寄った。

午後蟄居。

火曜しごと。

割といろいろ。

水曜は昼から隣の支店のヘルプ。

けっこういそがしい。

木曜は朝から会議に出かけて

昼から猛然と仕事した後

また天王寺まで出張。

疲れる。

夜に帰宅してからもメールの送信とか。

疲れの抜けないまま金曜も

午前は会議。

午後もいろいろな計算とか

なんやかやでいそがしい。

夕刻は鍵がこわれたとかで

残業。なかなかにきつい一週間であった。

土曜。

朝から京都は山科へ一人旅。

スペーシア号にモニターを付けて貰うのである。

思いのほか9時半頃に着いてしまった。

割と作業時間がかかるようで、

午後2時を目処にとのこと。

その間僕は一人カラオケなど。

一人でぶらぶらするのはたのしいね。

果たして。ちょっと早めに

1時半にお店に戻ったら

バッチリ装着して貰っていた。

帰宅。

豚二はインフルエンザの予防接種を済ませた。

モニターの装着を

心待ちにしていた豚二も大喜びである。

早速近所を一周したりした。

日曜は朝からイオン茨木。

豚二の散髪といったら最近はずっとここ。

豚児は午前は学習会のあと、

午後は映画を観に行くとか言っていた。

午後は僕はクリーニング店に行ったり。

ほかは蟄居。

豚二は早速ゲオでDVDを借りてきて、

車で観る気満々である。

そしてまた月曜。

もう12月になる。寒いわけだ。