RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

腰痛

月曜。妻の頭痛がひどいというので

急ぎ近所の診療所へ。

いつもの緊張型頭痛だが何か対処する術はないだろうか。

 

土曜に撮ったMRIの結果を

火曜に聴きに行く。

紛うこと無き腰椎椎間板ヘルニア

原因を訊くと、老化。とのこと。

どうしようもない。

 

水曜は妻耳鼻科キャンセル。受験前だし。

 

木曜はまた天王寺へ。

ホント疲れる。

途中、ヨドバシに寄って携帯電話下見。

 

金曜。メチャクチャ忙しかった。

豚児を朝から駅まで送迎。受験。雨だけど。

ここのところのインフルエンザで軒並み社員が

休みに入っていたりするのと

昼イチで他支店の手伝い。

そこからとんぼ返りしてイベントの手伝い。

結局残業。やはり限界がある。

豚児の受験は無事終了したよう。

 

 

土曜。

朝イチでヨドバシカメラへ。

エーユーの新規契約。

もう一つ、キャンペーンの案内もあってそれには

スマホが要ったりしていったん高槻に戻るとかめんどくさいことに。

昼を大きく過ぎて帰宅。へろへろ。

けど、アイフォーンは無事に手に入った。

 

夕刻スイミングスクール送迎。

 

日曜朝からぐだぐだ。

疲労が抜けない。腰も痛い。

夕刻はバンド練習。新曲もいろいろ。レコーディングも。