RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

贅の極み

今週は仕事もちょっとマシになった。

これから3月4月に向けての小休止である。

月曜は出張。いろいろ手伝い。

その後夕刻。職員団体の仕事を引き継ぐため

別の支店へ。

なかなか大変である。7時までかかった。

その後、火水木とそれほど大変ではなかった。

金曜は午前に会議。

午後ちょっといそがしく退社は5時半を回った。

昨日土曜は朝からそうじせんたくなど。

豚二らは学童お別れ会に。

午後は僕はヤマダ電機へ。

豚児らはマンダイなどに買い物。

夕刻スイミングスクールの送迎。

豚児は個別指導塾の見学。

7時から岳父と会食。

中華料理屋さん。

非常においしかった。

今日日曜は朝からさんぱつ。

その後梅田まで。ゴー。

いつもの雑居ビルのあと放浪。

セマンティックデザインにて

ポケットがカワイイ、スリムパンツを購入。

大きめのシャーツ、長袖ティーシャーツも。

お買い物券6000えん分を行使。

お誕生日プレゼントである。

今日はチョコフォンデュを食べたい。