RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

台風一過

先週はずっと雨だった。

秋の長雨。

通勤も憂鬱だし遊びにも行けないしでロクなことがない。

月曜は職員団体の会議でちょっと遅くなった。雨。

火水木金とそれほど忙しくもなかったのが救い。

水曜は咳が止まらない豚児を妻と一緒に内科に連れて行った。

金曜は妻がのみ会。

土曜は豚児の土曜参観日である。

来年から始まる、「特別の教科 道徳」の試行のような授業。

よかった。

帰宅後豚児らを連れて耳鼻科へ。

豚児は咳のため麦門冬湯を処方。

ついでに若干ハナミズが残る豚二にもポララミンを処方。

おそばを食べて帰宅。

その後豚二のみスイミングスクール送迎。

豚児はキャンセル。咳だし。

日曜は朝から豚児の珠算検定試験に送迎。

朝からけっこうな雨と風。

一旦送り届けた後、選挙にゴー。

珠算検定後はそのままイオン四條畷へ。

ガスてんが開催されており、

コンロを下見。

かなりの雨風なので駐車場に停めるのも一苦労だった。

夕刻バンド練習。

この時点ですさまじい雨風だったので

めずらしくムーヴ号で参上。

道路が混雑していて一時間半ちかくかけてスタジオに。

9時まで演って帰宅。

激しい風雨の中の夜のドライブ。

昨日月曜朝は既に台風も通過。

出社したら台風のせいで木が倒れてたりなかなかな被害。

会議が長引きちょっと帰宅も遅くなった。

今週はもちょっと晴れるっぽい。

今日は豚二が遠足に行く日。