RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

ワクチン

水曜に僕がコロナのワクチンを打った。

何か副反応が出るかと思って備えていたが、

特に何も無く過ごした。

文化の日は良い天気だったが蟄居。

めずらしく持ち帰り仕事。

それに水回りの掃除。

来週に迫った排水管清掃のため。

それに掛け布団のカバーを交換するなどした。

 

金曜は妻がワクチン接種。

こちらは無事ではなく、土曜に38度まで発熱。

僕はといえば皮膚科に行くなど。

それにまた持ち帰り仕事。

月曜の会議に備えて。

夕刻スイミングスクール。

 

日曜蟄居。

朝、もう一度水回りの掃除。

豚児は英検、豚二は遊びに行くなどしていた。

夕刻バンド練習。その前にひさしぶりに

ミスタードーナツへ。

 

先週もそうだが今週も仕事がいそがしい。

10月下旬から11月がちょっとした山である。