RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

人間ドック

7月になった。

先週はまあ、お出かけもなかったので

それなりに平和。

月曜は休みをもらった。

が、午前は休日出勤。

午後はひさしぶりに一人カラオケ

夕刻は豚二のサッカースクール送迎。

ちょっと西武にも寄る。

火曜は豚児が授業参観だった。

コロナのせいでこういうイヴェントは

すっかりご無沙汰だが、

いっぺん観に行ってみたいものだ。

火曜は仕事が忙しかったが、

水木金と比較的ひま。

ただ金曜は朝から機材トラブルなど

いろいろ面食らった。

昨日土曜は人間ドック受診。

朝からそうじせんたくののち

病院へ。

コロナのせいで消毒作業も時間が

かかるのだろう。

ゆっくりしたペースで全行程を終えた。

ないと思っていたX線があったのが

想定外だったぐらいであとは順調。

午後蟄居。

夕刻スイミングスクール送迎。

今日日曜は朝からさんぱつ。カラーも。

妻ワクチン接種。順番が回ってきてラッキー。

午後蟄居。

昨晩暑さもあって寝られなかったので

昼間に睡魔。

夕刻西武へ。ユニクロ

梅雨が本格化してきたもよう。

まだ当分雨の中だろう。