RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

会議

連休最終日の月曜は

いつも通り朝から洗濯などして

在宅。

午後は豚二らが遊びに行った。

連休明け火曜。

思ったほど仕事はなかったが、

それでも夕刻に近づくにつれいろいろと舞い込む。

水曜。

午後の毎年の会議。僕もしゃべる番。

その後職員団体の打ち合わせ等、いそがしい。

木曜。

前日の会議の後始末でいそがしい。

金曜。

午前会議。御前会議。

いそがしい。

なんとか仕事を終わらせて帰宅。

あと、家庭訪問もあった。

この日から三日間、豚児は外国人の人たちと

ダンス合宿みたいなもん。

土曜。

午前は豚二とポケモンを探してうろうろ。

午。

豚児のダンスを見学に行く。

そのまま公園でまた

ポケモン探し。

夕刻スイミングスクール送迎。

昨日日曜は

朝から摂津市へ。

抽選で当たった豚二のサッカースクール。

けっこう暑い。

帰宅後は蟄居。

夕刻。

豚児のダンスの発表。を観に行く。

岳父らも招待。

果たしてなんとかうまくいったか。

今週も日本海側ではちょっと高温っぽい。

そして今日も会議。うーん。