RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

看病

また随分と空いてしまった。

七夕の週はそんなに忙しくなかったように思う。

金曜に晩の会議で遅くなったくらいだ。

 

土曜は学会。大学なんか行くのひさしぶりだ。

論文の発表とか、異様にレベルが高い。

いろいろ衝撃だった。

晩は交流会に誘ってもらった。

ここではいろいろな方と話が出来て楽しかった。

 

日曜はマンションの理事会。

来月が総会だから気が抜けない。

豚二は公式戦に臨んだ模様。

負けると思っていたがまさかの勝利とのこと。

やったね。

また、この二日間合宿に行っていた豚二も

ミッドフィールダー賞というのを

もらってご満悦だった。

 

打って変わって今週は会議が多かった。

月曜は社内の会議、

火曜は僕が主催の研修会、

水曜は午前会議、午後会議。

・・・で、

火曜に豚児がしんどいというので

お医者さんに連れて行った。

点滴までしてもらってよかった。

水曜は妻。

帰宅後。しんどいとのことでお医者さんへ。

家族二人がダメである。

看病のため僕も木金と休むことに。

こまった。

はやくよくなるとよいが。